Yaneuranoatelier

イラストブログです

皇女様とノポンの勇者

f:id:komokomobi:20190509092946j:plain

今年は誰を描こうか迷った末、リキと久々にメリアちゃんを描きました。

 

本日でYaneuranoatelier(本ブログ)を建てて4年が経ちました。いつも閲覧、拍手等ありがとうございました。いつも励みになっています。

昨年はお題の参加(一部制作秘話を含んでいます。)や久方ぶりにオリジナル作品の掲載や羊毛マスコットを作ったり、ゲームの音楽イベントに2回程(ゼノブレイド2インストアイベント、当ブログでは書いてはいませんが、ピカブイサントラ発売記念イベント)行ったり、久方ぶりにプラモデルを組み立てたり、一眼レフを買ってたまに気に入った風景をパシャリと撮ったり、ゼノブレイド2イラストコンテスト受賞もあり、創作面含めていい経験になりました。

ブログ面では(絶賛改良中の)活動記録ページの公開、SSLの導入とプロ会員になった恩恵として広告をさよならバイバイ(要約すると念願の広告の非表示)を行いました。

 

Yaneuranoatelierもちいさな雪の惑星も私もまだまだ至らぬ点がありますが、今後もよろしくお願いします。…それとオリジナル作品を昨年以上に描きたいなぁと思うのであった。