Yaneuranoatelier

イラストブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終生のらいばる同士

そういえば、ゼノブレイドクロスのトラを描いたことがないのと今日はゼノブレイドクロスが7周年の為かタツとトラを描きました。 正直な話、クロスのトラは割と描きやすかったです。

カービィが30年かぁ

子供の頃はアニメ星のカービィをリアルタイムで見ていました。それと母に当時あったディスカウントストアへ連れられてゲームボーイアドバンスと共に何故かコロコロカービィも買ってもらいましたが、あれから10数年後ひょんなことからUSDXを遅れながら遊び、…

清書完了

カービィ30周年絵、やっと清書が終わりました。キャラクターによっては何年振りに描くんだ…と描いている途中に思ったのは内緒です。 ラフスケッチはカービィとは無縁である無印良品のBGM12を聴きつつ、ではカービィ達をどう描こうかはてまて誰を描こうかと考…

ノア(ゼノブレイド3)

初めてゼノブレイド3の主人公であるノアを描きました。服装は複雑な反面、髪型は割と描き易い方かと思います。 …とノアの話は置いておいて火曜日夜に何気なくトレンドを見たらゼノブレイド3の相関図の更新やバトルやウロボロスについてそして発売日などの情…

花見っていいよね

ウン10年振りに昭和記念公園へネモフィラを見に行きました。 キャッシュレス対応は衝撃を受けつつもチューリップの数が圧巻でした。 …どこでもドアの存在や帰路に屋台でクリームソーダが出た時にアイスクリームの大きさに目を輝かせたのは内緒です。 秋にな…

コンプリートの道のりは長かった

と…とりあえずワドルディとスタッフロール後に集めるあれをコンプリートしました。 ふええ…ツインワイルドフロスティやアルマパラパや某混沌新種さんよりもまさかのタマコロカービィには手こずったよなぁ… 追記:本日夜、やっと星のカービィディスカバリーを1…

コーヒーでございます。

喫茶店の日と聞いてメンダコの店員さんを描きました。 最後に喫茶店に行ったのはいつだろうか…

練習用メレフ

いただいたガラスペンで練習を兼ねて描きこごちを試しつつメレフさんを描きました。(塗りは水彩透明) 描きこごちもよく、ガラスペンのお手入れが楽な事に驚きました。

ポケモン、ゲットだぜ!

アニメポケットモンスター25周年おめでとう。 そういえばアニメポケットモンスター以外にも(間違っても前売り券や劇場配布のポケモン目当てではないですが)歴代映画は3作品を除いて劇場で見に行っていたのとアニメポケットモンスター以外に火曜日の夜にポケ…