Yaneuranoatelier

イラストブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら日付が変わっていた

今回は久々にスカウォリンクを描き、鳥のモニュメントはおまけです。 スカウォから離れて、ブレワイのマスターモードをとてもマイペースに進めています。ルーダニア、やっとたどりついたメドー…の順に攻略して(残りの神獣はどっちを先にするかはまだ未定で)…

ポケモンカフェ(新宿伊勢丹)に行ってみた。

タイトル通り、伊勢丹のポケモンカフェに行き、グレン島の風景~火山ハンバーガー~とグランブルマウンテン イセ団ブランドを食べてきました。 カフェメニューにゲームの地名やアイテム名が付いている物があり、ハンバーガーの和牛がとても美味しく、食べ応え…

アローラのガラガラ

ポーズはややかっこつけた感じで、ガラガラ(アローラのすがた)を描きました。

黄昏という響きはかっこよく感じる。

録画したポケんちを見て、たそがれのすがたのルガルガンを描きました。 …まひるのすがたはかっこいい見た目や目つきに惹かれ、かっこいいがどこか愛くるしい顔のまよなかのすがたや黄昏色の体と緑の目で少し神秘的に見えるたそがれのすがたもいいですが、や…

今年も夏がアツいですね。

暑中見舞い申し上げます。 毎年恒例の投稿で、今年はガールを描きました。 まだまだ暑い日が続くので夏バテに気を付けつつ更新していきたいと思います。 そういえば今日はスプラトゥーン2でフェスがありますね。 …ケチャップ派ですがたまにポテトサラダが恋…