Yaneuranoatelier

イラストブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクとミドナ

何を描くか迷った末、トワプリのリンク単体だけのつもりがミドナも描いていました。

らくがきマーシャドー

マーシャドを描くのは簡単そうですが、塗るときはとても大変でした。 専用Z技の七星奪魂腿(しちせいだっこんたい)ってたまに読めなくなるときもあり、漢字で読むととてもかっこいいですね。

ハロー!ブレワイリンク

おとといの夜頃にねんどろいどリンク ブレス オブ ザ ワイルドver.(DXエディション)がやってきて、背景はDX版の箱の中に入っていたやつを後ろにしてねんどろいどリンク(ブレワイ)と馬と一緒に撮影しました。 それと古代の矢と旅人の弓とくっつけるための凹…

まってました!スプラトゥーン2

スプラトゥーン2発売おめでとう! ヒーローモードやサーモンランなどの新しい遊びやブキも楽しみにしています。 …テンタクルズはどっちが好きかはいまだに決めていませんが、Inkoming!(CMで流れているやつ)もいいですね。

キミにきめたサトシとピカチュウ

3カ月ぶりにサトシを描き、頬のギザギザのバランスや、髪型を描くのに苦戦します。 映画が明日公開なのでとても楽しみにしています。 映画とは少し離れた話で(リーリエはピッピ人形欲しさにポケモンセンターで予約をし、)サトシのねんどろいどが出るのを…

目閉じ顔のルナアーラ

タイトル通り、ルナアーラを描きました。リーリエのリュックはおまけです。 ルナアーラから離れた話、はねろ!コイキングをゆっくりと遊んでます。 イーブイどうぞうのイベントはニヤリとしましたが、かわらずのいしを壊してギャラドスに進化させてしまったイ…