Yaneuranoatelier

イラストブログです

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫目の二人

…(猫目以外でも)ゼルダ姫の口紅の濃さで毎回悩んでいます。

(テンションが)穏やかじゃないですね

WiiU(DL版)のゼノブレイドが出ると聞いて、張り切ってメリアちゃんを描きました。BGM、秘境探し、フィールドはいいですね。 そして仲間たちの連携は熱くなります。 …new3DS版はいつでも遊べるのでいいですよ。

ミミッキュとピカチュウとメタモン

ミミッキュのデザインとタイプがどストライクです。 そしてバンバドロのおもさ(920kg)を見て、そのあとグラードンのおもさ(950kg)も思い出し、ゲンシグラードンが1t未満(995.7kg)でやっぱり驚いたままでした。

当選しました。

昨日はゼルコンの抽選結果で外れたらどうしようと思い上のポストハットリンクを描いても、なかなか寝付けませんでした。 今日の夕方ごろ、メールを見て当選しました。初めてのオーケストラに行くのでとても楽しみです。 …せっかく当選したので、ゼルダ姫(こ…

シオカライブが届きました。

…昨日の発注メールが来る前まで、シオカライブを完全に予約したことを忘れたホタル派の私です。 ライブバージョンのシオカラ節、とてもテンションが上がります。 (Splatoonのだいたいの楽曲がテンションが上がります。) トキメキ☆ボムラッシュもスミソアエ…

短冊にねがいを

笹と短冊を見るともう夏だなぁと感じるわたしです。星の夢はギャラクティックノヴァを描くより簡略で済みますが、七夕なのでノヴァにして、笹を持ったマルクと短冊に願い事をしたカービィを描きました。 ことしもねたときにステキなゆめがみれますように…

リキだも!

ゼノブレイドのサントラ聴きながらリキを描きました。(new3DS版ですが)久々に思い切りやりたいです。 …エルト海は(グラフィックも音楽も)昼夜両方とも好きです。

ジジーロンと桃まん

東洋の龍っぽいデザインに惹かれて、ジジーロンを描きました。 クワガノンが少しかっこよく見えたのは内緒です。