Yaneuranoatelier

イラストブログです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日限りのサーカス

トリックオアトリート! 今年もハロウィンがやってきましたね。 テントもハロウィンっぽい色合いで、一部のカービィキャラも仮装しています。 ハロウィンのサーカスをイメージして描きました。 (本当はマルクやグリルも入れたかったの巻)

Listen to music!

スプラチューンが届きました。 個人的にKraken UpやTentacular Circusもシオカラ節も好きですね。

かぼちゃとおれたち

ゲンガーメインのイラストで、ヒトモシとピカチュウはおまけです。 ※ハロウィンのイラストではありません。

Epic Yarn

毛糸のカービィ5周年おめでとう!ほわほわの毛糸の感じときらきらしたたくさんのビーズと時々ボタンやら綿やら…くまさんやらと毛糸の世界に癒されました。 そしてたくさんの仕掛けに驚いたりしました。(特にスペースランドの流星群が降るところあたり)

紅葉とヒノアラシとバクフーン

ちょっと早い紅葉のイラスト。 作業中に聴いていたのはしぜんこうえん(HGSS)とエンジュシティ(HGSS)と戦闘!ホウオウの3曲だったりする。 間違ってもタンバシティ(HGSS)ではない。

はいどーぞ

久々にペンタブを出してこれではないイラストを描き、今日ムジュラ3Dのサントラが届いてamazonで頼み、ポストカードがついて舞い上がったりと描いたのがこれです。 ポストハットをかぶってポストマンごっこをしています。 追記:ゼルダ無双にスタルキッド参…