Yaneuranoatelier

イラストブログです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月を振り返って

…実は今月、昨年のお題である「今年買ってよかったもの(2022年版)」で当ブログが紹介されました。 そして趣味でやっている分、あまりアクセス数の話は好き好んでしません*1が、月換算でたくさんの人に当ブログ(Yaneuranoatelier)を訪れてもらったのもあ…

ゲッコウガ

個人的にゲッコウガのイメージは隠れ特性であるへんげんじざいよりもアニメポケットモンスターXYのサトシゲッコウガ*1のイメージが強いせいもあってかXYZを聴きながらこのあと行われるさいきょうのゲッコウガのレイドを思い浮かべつつゲッコウガを描きました…

2023年 イラストログ

2023年に描いたイラストです。 2023年の出来事 当ブログのアクセス数が20,000達成する。 ギャラリーページの編集手間を考慮してギャラリーページを廃止してイラストログへ移行

控えめに言って4月が楽しみです。

実はマリオの映画(ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー)のムビチケを買いました。マリオカートのDLCもそうですが、映画はどんな感じに上映されるのだろうか。気になります。 …にしても久々にキノピオを描くなぁ。割と描きやすかったかと。

エースバーン

管理人がポケモンを呑気にやっていたのもあってか更新遅くなってしまって申し訳ございません。 新年…というより大晦日にさいきょうエースバーンのレイドに参加しました。 何度かトライアンドエラーを起こして行き着いた先にドヒドイデでひやみずやアジットボ…

ツキと文化人形風メレフ

今年の初描きはゼノブレイドシリーズだとバニット種のモンスターがいますが、流石にバニットの資料を探すのは面倒なのでツキと色合いは式典用礼装を意識し、うさみみのヘッドドレスを着用した文化人形風のメレフさんを描きました。 …ツキは美に対するセリフ…

振り返りとやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 年が変わり2023年になりました。ゆく年くる年間際に最終調整をしていたのは置いておこう。 こんなブログと管理人ですが今年も宜しくお願いします。 目次 管理人について 振り返ると 今年してみたいこと 管…