Yaneuranoatelier

イラストブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀と私

10月上旬に金木犀の香りを街中で嗅いで、色々と構想を練ったりしてから昨日夜にメレフさんと金木犀を描きました。表現としてはたくさん金木犀の花を散らしあえて式典用礼装で仕上げ、影は暖かみを出す為に黄色で塗っています。 …金木犀の咲く頃に間に合って…

おんなじポーズ

ハニワのフィギュアを見て気まぐれに描いたものです。 …サボテンもハニワも観るとなんだか癒されます。

クララさん

ポケモン剣盾 鎧の孤島を未プレイの方には申し訳ないですが、一度でいいからクララさんを…あえてジュワッ!な表情で描きました。 可愛らしい見た目とは裏腹に色々とポイズンな発言にクラクラしましたが、クララさん…せっかく撒いたどくびしですが、すんませ…

メリアちゃん(アネモネスタイル)

土日にワンホビギャラリーが開催され、流石に現地<リアル>に向かうのはちょっと…と思ったので今回はオンラインでiPhoneでバーチャル展示で色々なマンガやアニメやゲームのキャラクターのフィギュアやプラモデルが見れてよかったです。 展示品の中にメリアち…

たまに汗だくの姿になっています。

リングフィットアドベンチャー、1周年おめでとう! …コロナ禍でSwitchだけではなく、リングフィットアドベンチャーの入手が厳しくなったりとかミリオン突破も色々あったよねと思う今日この頃。 おかげ様で自宅で楽しくトレーニングができたり、体力がつきま…

カービィとスカーフィ

…地味にスカーフィがマキシムトマトを狙っているように描きました。

紅茶と私

秋の食べ物を抱えているメレフさんを描くのも良いですが、今回は紅茶を飲んで息抜きをするメレフさんを描きました。 ああ今日もお茶がうまい…ですが、時々コーヒーもちらつくような…

コハルとワンパチ

アニメポケットモンスターの時間が移動すると聞いてワンパチとコハルを描きました。 しっかしコハルの髪型、どうなっているのやら…うーん…

赤ケトベル

管理人〈わたし〉がリングフィットアドベンチャーを続けて、100日以上が経過しました。 通常のステージは無事クリアし、ただいま呑気にエクストラステージを遊んでいます。 敵が手ごわくなったのと、ニンジンをひたすら集めるようになったり、初めに比べると…

バチンウニ

先週末にポケモンセンターオンラインでグッズを注文し、ポケモンセンターオンラインにあるミニゲームでダクマ賞(バチンウニのステッカー)が当たり、昨日注文したグッズよりも早く届きました。 (そういえばポケポイントの件でメールが来たのとミニゲームで当…

おやつ

今週のお題「好きなおやつ」 好きなおやつは子供の頃から好きな金平糖と寒天ゼリーでオブラート包んであるやつもセブンイレブンで売っているものも好きですね。 …チョコレートもグミも捨てがたい…ああお腹が減ってきた気がします…