Yaneuranoatelier

イラストブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カグツチと日記

描きたいキャラがいなかったのでカグツチを描きました。 そういえばゼノブレイド2のアートワークスが発売されますね。発売延期の前に某オンラインショップで無事購入し、宅配を待つのみで、CHOCOさんの描き下ろしイラストや初期案が気になります…

私とお人形ブレイドたち

本館拍手絵の切り替え分です。花飾りをつけたメレフさん以外はお人形としていつもはしない工程で髪の毛に白を入れたり、背景の一部の絵の具を飛ばしたり、イブキはぎゅっと抱きしめるように描きました。 ☆この拍手絵の制作過程はこちらです。

2019年 イラストログ

2019年に描いたイラストです。 2019年の出来事 当ブログの常時SSL化を導入 はてなPro会員へ移行する 年号が変わった

初期のピカチュウ

最近、復刻版ポケモンキッズが出ましたね。 トランセルとピカチュウは持っていますが、新年早々運試し(?)の為に一個買ったらピカチュウが被りました。…確かに嬉しいですがうーん…

モアニとイノシシ羽子板

そういえば当ブログでイノシシ描いてないなぁと思い、少し遅れてポニーテールで晴れ着姿のモアニを描きました。

私と絵筆と消しゴムと…

新年早々、楽しく水彩透明でメレフさんを描きました。

イイダちゃんとヒメちゃん

今年の初描きは(イイダ単体の予定の)テンタクルズで、そういえば最近ネリメモリーのガチャが出ましたね。一発目であっさりとヒメが出たのは嬉しいです。 あと、昨年秋ごろにイカちゃん(インクリングガール)DXエディションのfigma予約しました。実物をワ…

ハッピーニューイヤーだも!

あけましておめでとうございます。 昨年は当ブログの閲覧、拍手等ありがとうございました。 今年は毎年楽しくてマイペースにブログを更新できればいいやもそうですが、昨年以上に自分なりに気合い入れて描ければいいかなぁと思っています。 今年一番っても昨…