Yaneuranoatelier

イラストブログです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとクリアしました。

3〜4本くらいゲームを同時進行でやっていたので、トワプリHDをクリアするのに5カ月かかりました。 光と水とゼルダ姫と真のミドナがとても美しかったですが、スピナーを使ってレールに乗り移るのが一番楽しかったです。(ゴロン投げ飛ばしと雪すべりレースと…

まだまだあつい…

今日は暑くて、ホースを持ったシャワーズを描きました。 今年も、みなとみらいのピカチュウ大量発生チュウに行ってきました。赤レンガのショーはいうほど濡れないだろうと思ったのですが、たっぷり濡れました。タオルあっても大変でした。

お待たせしました。

キュウコン(アローラのすがた)です。 清書は見覚えのあるキュウコン同じく筆コピックで、 しっぽの描き方に悩みました。

いちにち早い本日の更新分

ポッチャマとアイスバーグ とにかくポッチャマが描きたかったです。 テッポウオ何に使うかしら… 筆コピックで描いたキュウコン この前の新情報はナッシーのインパクトがとても強く、 アローラのサンドやロコンのデザインとてもよかったです。 …近いうちにア…

かぶをはこぼう!

あつめて!カービィ5周年おめでとう! …個人的には本編よりミニゲームの方が遊んだ時間が長いです。 ミニゲームに歴代のボスたちやアニメ版のキャラ(エスカルゴン、マッチョサン、カスタマーサービスなど)が出たのはニヤリとしました。 …そういえばカブキ…

ホエルコとわたしのうみのたび

暑中お見舞い申し上げます。 おととい沖縄のアンテナショップに行き、急に水タイプのポケモンを描きたくなり、迷った末、ホエルコにしました。 …リメイク元のRSのダイビングの潜った感じがたまらなく、ORASのダイビングのBGM、キラキラ感があって好きです。…