Yaneuranoatelier

イラストブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

街中を塗ったくってもう2年

スプラトゥーン 2周年おめでとう! マリオカートに参戦したり(ボーイもガールも3通りのカラーバリエーション)、スプラトゥーン2の発売もとても楽しみにしています。(そして2のヒーローモードがとても気になっています。) たまーにSplatuneやシオカライブ…

ライラさん

久々にリズムハンターハーモナイトに出てくるライラさんを描きました。 購入する少し前は、ニンテンドーダイレクトで体験版でステージ1の一部とポケモンの楽曲*1のあるステージで遊べると聞いて遊び、そして面白いと感じ、製品版をDLして購入しました。 ち…

コスモッグ

描くのは簡単ですが、目とほっぺを描くときは手こずります。

マクナ装備メリアちゃん

色鉛筆三色で塗り、頭のマクナ装備の葉っぱを描くのに一番てこずりました。

料理に使える星のかけら。+おまけ

流れ星、落ちてこないかなー ブレワイにて、たまたま星のかけらを見つけた時にブラッディムーンが来て、星のかけらが消えてしまったときは大変落ち込みましたが、amiiboで入手できた時は驚きました。 イラストのイメージは飲み物をシチューにして、夜空を塗…

おにぎり食べたらどこかへ行こう

…最近になってブレワイでおにぎりの作り方を覚えた気がします。 (ブレワイの)おにぎりはさておき、ハードモードや試練の覇者などが導入される、DLCをとても楽しみにしています。 進行状況は、(祠は全部攻略済みで)コログの方は3割は見つけ、残りのコログ…