Yaneuranoatelier

イラストブログです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチュー

最近、ポケモンスケールワールド(ジョウト)をホビーショップで見て、ヒビキとヒノアラシ(バクフーンとヒビキのみ単体)進化系だけではなく、ピチューとトゲピーとエイパムのセットを買いました。 前回同様、小さなポケモンの作りこみとスケール感が半端な…

あらあら〜

スキャナー事情により今回はiPadで撮影 やっっっっっとFEヒーローズでメーチェ(メルセデス)引けました!(そして比翼アルフォンスも) ちなみにFE風花雪月(未だに触れていなかった金鹿ルート)、やっとグロンダーズ鷲獅子戦まで進みました。煤闇の章が出る頃ま…

羊毛のおねむなメジェド様

金曜日にイラスト以外を投稿するのはご無沙汰です。 息抜きに久方ぶりにゆるーく羊毛フェルトをやるかと思った12月。何を作ろうと考えたら小さなメジェド様になりました。

2020年 イラストログ

2020年に描いたイラストです。 2020年の出来事 当ブログを建てて5年経過。 スキャナー事情の為、ブログのメイン更新端末をiPadに変更 iPad用キーボードを買う

ポッチャマ

描きたいポケモンがいなかった為、ポッチャマを描きました。 ポッチャマから逸れた話、ポケモンHOMEや剣盾DLCが楽しみです。

真紅礼装のメレフ

2020年の初描きはメレフさん(真紅礼装)に決め、昨年末他のキャラクターとメレフさんで迷ったのは内緒ですし、トラくんのお手玉とニアちゃん羽子板はもともと描くつもりはありませんでした。

2020年(令和2年)になりまして…

明けましておめでとうございます。 昨年を振り返ると別館建てたり、SSL認証を入れたり、挑戦的なことでありますが真面目にオリジナル作品を描いてみようとした時期も多少ありました。 今年の5月に恥ずかしながら、当ブログ(Yaneuranoatelier)を建ててから5…