Yaneuranoatelier

イラストブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒスイゾロア

管理人がぼちぼちポケモンGOやポケモンユナイトをやっている間にヒスイゾロアとゾロアークが公式で正式に公開され、ヒスイゾロアの色合いや垂れ目やもこもことした見た目可愛いですが、分類(うらみぎつねポケモン)といいタイプ(ノーマル・ゴースト)といい恨…

スカウォHDクリアしました。

…タイトル通りゼルダの伝説スカイウォードソードHD(以下スカウォ)をボタン操作(一部Joy-Con操作)でクリアしました。 これから遊ぶ方はスカウォが2021年11月に10年を向かえるタイトルですが、所々ネタバレが含んでいるので購入予定の方はブラウザバックを…

好きな海の生き物10匹を考えて…

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 こんにちは。「管理人のいつもの前置きが長いわ!」と思う方はこちらをクリックしてください。 個人的に今週のお題一覧で「はてなブログって10年経ったのかぁ」と思いつつも10年前はイラストブログを建てたいな…

桶入りメンダコ

はぁ〜っお風呂って癒されるよなぁ。 普段なら外の様子、時期柄のものでインスピレーション、時にはその時に食べたご飯などを受けて描くことが多いですが、風呂の中で考えたことがイラストの大元になることも時々あります。

スープとメレフ

そろそろあったかいスープが飲みたくなる今日この頃。 カップスープやスナックスープもいいですが、変わり種のスープのどれを飲もうか迷う気がします…。

【練習】こどもリンク

人物を描くのは一か月ぶりで腕が鈍っていなくてよかったです。(実際に肩慣らしにこどもリンクを描いたのは前髪以外に服装も含めて比較的描きやすいという理由です) 少しそれた話、1ヶ月間の大半がストック分による予約投稿という形でお休みありがとうござい…