Yaneuranoatelier

イラストブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いのメンダコ

ハッピーハロウィン! …息抜きにメディバンペイントで描いたやつです。

ゼノブレイド2イラスト その17

告知通りの予約投稿で失礼します。 今回のゼノブレイド2のイラストログは1枚目以外、てがろぐに投稿した時のものです。 コスモスと金木犀の花冠とメレフ 今月、電車旅で花を見た時に思い浮かんだやつ。 【練習用】メレフ 2023.6 6月のゼノブレイド2(厳密に…

プレゼント、うれし〜ナァ

息抜きに描いたのですが、マホロア誕生日おめでとう。

マスカーニャ

最近のぽっちゃーりーで垂れ耳のマイピカチュウをお迎えしたこともあり、ピカチュウを今月2度投稿するのもあれなのでマスカーニャを描きました。 口元が特徴的なので牙の位置に難儀する管理人であった。

そうだゆっくり電車で行こう

最近は管理人の心身をリフレッシュさせる為に2泊3日でコキアとキバナコスモスが見頃のひたち海浜公園と大洗水族館へ行きました。 道中本を読んだり、寝たり、時には見慣れぬ景色を見ましたが、常磐線のワンマン運転*1に半分戸惑ってしまいました。 (地域差…

とりあえずポケモンセンターで受け取ります。

日付変わって今日帰ってきた名探偵ピカチュウの発売日ですね。 タイトル通り、(特典のフロッキーフィギュアピカチュウが欲しかったので)久々にポケモンセンター受け取りで予約を入れました。 …諸事情により名探偵ピカチュウで遊ぶのは1ヶ月後となりますが…