Yaneuranoatelier

イラストブログです

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出、いっぱい見つけたよ

今週のお題「私がハマったゲームたち」 こんにちは。管理人を夢中にさせたゲームは幾つかありましたが、その中でもハマり方が尋常じゃなかったゼノブレイド2の話をしたい(追加シナリオこと黄金の国イーラの話を含む)と思います。 画像が3年ぶりに引っ張って…

ポケモンイラスト集 その7

こんばんわ。お休み期間中にポケモンのイラストを4枚描きました。 そういえば最近のポケモンネタで念願の水の都の護神を劇場で見に足を運んだことやポケモンGOのグランドフィナーレを家で楽しんだり、ログインをサボっていたポケモンマスターズEXが3周年を迎…

お昼寝のメレフ

塗る予定である近い色で清書をしました。 メレフさんのお昼寝の姿は1ヶ月くらい前から練りましたが靴のデザインってどうだっけと描いている最中に思うのであった。 追記(一部2022.8.27変更) 後出しで申し訳ございませんが来週の8月26日(金)は更新をお休みし…

おめめきらきらのカービィ

こんばんは本日はカービィのグルメフェス(以下グルメフェス)をDLしました。 管理人のここ1ヶ月のゲーム事情に応じてはもしかしたら遊ぶのは当分先かと思っていましたが、そのゲームが落ち着きつつあるので久方ぶりにカービィシリーズ外伝作品で遊びました。 …

マイクカービィ

昨日はカービィフェスをオンラインで参加しました。 まさかアニメ星のカービィのBlu-rayボックス化の話が出てくるとはとかタマコロカービィのBGMが流れた時はなんとも言えない気持ちになったり、ディスカバリーのWELCOME TO THE NEW WORLD!を歌っているNEIC…

ゼノブレイド3クリアしました。(ネタバレ有)

猫舌のミオ タイトル通り、ゼノブレイド3をクリアして、ゼノブレイドシリーズ恒例の道草は4話途中で訳あってケヴェスキャッスルへ向かう話から道草するのを控えたのもあってか大体58時間(難易度はノーマル)でシナリオをクリアし、クリア後に残りのヒーロー…

ミミッキュのペンホルダー

ポケモンSVは本日ポケモンセンターオンラインで予約をしたとして、野暮用ついで寄ったポケモンセンターでペンホルダーのガチャポンがあったのでつい回しました。 なんだろうなぁ…ポケモンセンターよる時にこういうカプセルトイを見かけるとつい回してしまう…