Yaneuranoatelier

イラストブログです

お昼寝のメレフ

塗る予定である近い色で清書をしました。

メレフさんのお昼寝の姿は1ヶ月くらい前から練りましたが靴のデザインってどうだっけと描いている最中に思うのであった。

 

追記(一部2022.8.27変更)

後出しで申し訳ございませんが来週の8月26日(金)は更新をお休みしますが、その分イラストを少し描き溜めた為、更新は現状8月28日(日)の22時以降に更新だけではなく、更新後即座に過去に投稿したメレフさんについて熱く語ったあの日(2019年11月4日)のイラスト差し替え及びに休んだ分追加で更新を行います。

…2019年に推しの日の件を冷静になって考えるとあの時は知ったタイミングが遅かった点やイラストと文章をパパパと駆け足で仕上げたので今更になって描き直そうとお休み期間中に思いました。差し替え完了後はこちらで報告をする予定です。

 

2022.8.28 追記

改めましてお休みありがとうございました。おかげ様でリフレッシュできたこととリンク先のイラストの差し替えっていうよりも新規画像の追加が完了しました。