Yaneuranoatelier

イラストブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンデー(2022)

ポケモン26周年おめでとう!そして今日はポケモンデーかぁ… 管理人が(物心がつく前の)おチビの頃から大人になった今でもずっと大好きなポケモン。今でもゲームもまったりと遊んだり、アニメも楽しみにしたりと私物の一部であるポケモングッズを鞄の中に忍…

カービィとバンダナワドルディ

…あと1ヶ月で星のカービィディスカバリーが発売されますね。 ばっちりと予約したので気長に待ちます。 少しカービィから逸れた話、ギャラリーページの今年分(随時更新)を昨日公開しました。お暇な時に見てくれると嬉しいです。

にゃんにゃんにゃん♪

深夜帯の予約投稿失礼します。 今年も猫の日…いやスーパー猫の日(2022年2月22日)がやってきました。 トラくんやニアちゃんは描くのは基本ですが、今年はゼノブレイド2 のレックス御一行(ドライバー5人)を全員マスコットっぽく描くことを前提でシャム猫の着…

色鉛筆3色でブレワイリンク

ゼルダの伝説36周年おめでとう。 にしてもブレワイ続編はいつ出るのやらもそうですが、冷静になって考えてみたら今年、ブレワイもスイッチも発売してから5年が経過しますね。月日の流れは早い早い。

キューブ

先週のニンダイは内容が朝っぱらからステーキが出たような感覚で満足し、過去にVC版を遊んだライブ・ア・ライブのリメイクが出ると聞いて1週間遅れではありますが、キューブを描きました。 どこかでライブ・ア・ライブの某家電量販店の店頭またはネットで予…

蜜璃ちゃん

昨晩、鬼滅の刃 遊郭編をリアルタイムで見ました。 まさかCMを挟まない形で放送するとはと鍛冶屋の里編が製作決定したので今後が楽しみです。 …ここだけの話、放送終了後に勢いで蜜璃ちゃんを描いたのは内緒です。(しっかし蜜璃ちゃんのまつ毛のバランスと…

息抜きメレフ

今日もコーヒーが美味しいなと思い、コーヒーブレイクをするメレフさん。 メレフさんは気まぐれで事前にかいていましたが、昨日夜中に確かにブログでゼノブレイド3が出るぞやったーとかあれゼノブレイド2 の作中内にやれマンイーターがーとかユーディキウム…

首を長くしてまっとったでゼノブレイド3

勢い余って夜中にゼノブレイド3のミオちゃんを描いてしまい申し訳ございません。 個人的にイラストレーターがゼノブレイド 2同様、楽園追放などでお馴染みの齋藤将嗣さんなので嬉しいです。(特徴的なキリッとした目やまつ毛の塗り方でわかったのでもしやと…

振り向きパチリス

まさかオヤブンのパチリスがいたとはなあ… 大きいなあ…。 ちなみにアルセウスはよくよく見たら特性がないので、ドータクンはほのおわざ(たいねつ)もじめんわざ(ふゆう)も特性関係なしに通るので普通に相性表通りに弱点を突けばいいのかと思っています。 …