Yaneuranoatelier

イラストブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイド2イラスト その10

はろーも 今回はホムラちゃんとヒカリちゃんのフィギュアの再販告知もあったせいもあって、心の行くままにゼノブレイド2のイラストを6枚描きました。(6枚中1枚は過去絵で2020年バージョンに描いています。) メレフと人形のトラとニア いつもは色鉛筆で清書…

練習絵(一部)

今回はシマエナガやメジェド様以外にもゼノブレイド2 のメレフさんや亀ちゃん、ファイアーエムブレム風花雪月からメーチェ、ピカチュウも練習として描いたので雑記扱いにさせていただきます。 最近、不定期ではありますがイラストの練習も行っていています。…

初めてのPokémon Day

ポケモン赤緑24周年おめでとうございます!…もそうですが、今年初めてPokémon Dayが導入されましたね。 昨年を振り返ると映画は名ピカ、ミュウツーの逆襲EVOLUTION、本編は剣盾、エモーショナルなポケモンセンターシブヤ、ピカチュウスイーツの開業等もあり…

ニアと人形のメレフとトラともこもこ

にゃーっ 今年も猫の日が来ましたね。 …ということでニアちゃんとポンチョを着たお人形さんのトラくんとメレフさんを描きました。 (3年連続この時期にニアちゃんを描いてますがまあいいや…)

34周年

ゼルダの伝説34周年おめでとうございます。 昨年はニンテンドーストアでゼルダグッズを買ったり、リンクのショッパーで喜んだりと最近になって夢島サントラ発売告知で発売までとても楽しみだなぁ… (夢島サントラに発売告知前に描いたため今回はトゥーンリン…

オゥ…サムイネ…

今週のお題「元気の秘訣」 個人的に気に掛けてるのは子供の頃によく言われた、バランスよく3食を食べ、ちゃんとお風呂に浸かり、心身ともにリラックスする時間を与えたり、寝ること(最低でも6時間は寝る時間を確保で徹夜はしない)ことやもちろん手洗いうが…

一眼レフには写真<おもいで>がいっぱい

遠出をするときはNikon製の一眼レフを持って出かけるのが鉄板になり、お魚さんや動物を撮影する時や一昨日のワンダーフェスティバルももちろん持っていきましたが、コミティアの兼ね合いで幕張メッセには1時間程しか滞在できず、後々になってからゼノブレイ…

ふーっ

…描きたいものが漠然としていたので本日は寒空の下、息を吹きかけるメレフさんを描きました。 話変わって、最近は例のウイルスやインフルエンザ対策として手洗いうがいもそうですが、鋭気を養うように過ごしています。先月の反省として風邪等は引いてはいま…