Yaneuranoatelier

イラストブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン23周年おめでとう!

ポケモン23周年おめでとう! 昨年を振り返るとアニメポケットモンスターの日曜日のお引越し、大乱闘スマッシュブラザーズSPでは(アローラナッシーについてはそっとしておきましょう。)ポケモントレーナーやピチューの復帰、そしてガオガエンの参戦で個人的…

アタシとレックス達

今日は猫の日で今年はブレイドニアとレックス達ドライバーとビャッコで元々はニア単体でしたが、レックスもじゃあトラもメレフさんも亀ちゃんも…そしてビャッコもというノリで布はドライバーニアのひらひら部分と同じ柄を描きました。 あとゼノブレイド2 か…

夢をみる島のリメイク楽しみです。

ゼルダの伝説33周年おめでとう! 昨年を振り返るとねんどろいどガーディアンのリリース、ゼルコン2018CDの予約があり、最近のニンテンドーダイレクトで夢をみる島のリメイクが出ることが告知されましたね。 今回はリンクやゼルダ姫ではなくマリンを3年ぶりに…

おおかみくんとめんだこちゃん

今週のお題「雪」 雪についてあまり語ることがないので今回はイラストメインとさせていただきます。 そういえば先週末雪が降りましたね。 雪が降るという気候に慣れていないせいか、降った次の日の朝、街中の普段とは印象の違う景色に見とれてしまうことが多…

ゼノブレイド2 イラスト 五ノ巻

はろーも!最近はワンダーフェスティバルに行き、KOS-MOS Re:のスケールフィギュアをのぞいたり、念願のゼノブレイド2アートワークスが無事発売日に届き、見ごたえがあったりと変にテンションが入ったので急遽イラスト5枚描きました。 一部ゼノブレイド2本編…

らくがきリキ

タイトル通りらくがきリキです。 イラストからそれた苦いゼノブレイド話で、ゼノブレイド初めてやった時はマクナ原生林で春風のゾルホスと戦っている途中にやってくるサウラーにびくびくしたあの頃… そしてライン同様スパイドやそして並行世界(ゼノブレイド…

スカーフィ

いつもにこにこ、だけどすいこむと怖いスカーフィ。 そういえばカービィカフェに延長期間の追加メニューが来ましたね。 やっぱりふわっふわでかわいいなぁ…(そして席取れるのか…)