Yaneuranoatelier

イラストブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イカちゃん達がやってきた

イカした400番 figmaSplatoonガール デラックスエディションがやってきました。 他のfigmaに比べると可動眼球で手は大きい代わりに身長は低めになっています。 手パーツ、エフェクト、表情等を除いた他のパーツ。 キングフリップメッシュやリブニットの質感…

ハイカラシティを塗ったくって4年

スプラトゥーン4周年おめでとう! 昨年はタワレコ渋谷で展覧会、figmaガール(無印、2)の予約案内がありましたが、今年のワンフェス(冬)でfigmaボーイの制作告知もありました。 figmaガール(DXエディション)に関してはきちんとグッスマオンラインではな…

過去イラスト(2枚)

別館のデザイン上説明分が見栄えが悪い気がするので、本館にて説明文とともに再度オリジナル作品2枚を再投稿します。 Medjed and Train(2015年8月) クーピーとミリペンで製作。そういえばその年は森ビルのファラオ展でメジェド様のぬいぐるみを買ったよう…

ゼノブレイド2イラスト 七ノ巻

はろーも!最近2本でお得ニンテンドーカタログチケットのラインナップにゼノブレイド2がラインナップに入っていてこれからスイッチを購入する人にとっては良いのではないのかと思う私です。(対象ソフトの半数近くは所持しているソフトで5月中旬時点で今後発…

デデンネ

何かポケモンを描こうと思ったら真っ先にデデンネが思い浮かんだの巻。

ユニコーン

空想動物を描くのはご無沙汰ですが、馬そのものよりもたてがみを描く方が個人的に難しいですね。

皇女様とノポンの勇者

今年は誰を描こうか迷った末、リキと久々にメリアちゃんを描きました。 本日でYaneuranoatelier(本ブログ)を建てて4年が経ちました。いつも閲覧、拍手等ありがとうございました。いつも励みになっています。 昨年はお題の参加(一部制作秘話を含んでいます…

座席取れたどー

アローラ!(ムビチケ所有時に限りますが、)日付変わった途端ムビチケでネットで2日後の座席指定する私です。 本日は日本先行で名探偵ピカチュウの公開でおっさ…コーヒー好きの名探偵ピカチュウを描きました。 吹き替えも字幕も両方見ますが、まずは字幕で…

さよなら平成、はろーも令和!

令和になって一番最初に描いたカグツチと予定を聞くメレフさんですが、製作時に水彩画で肌がにじみすぎてどうしようもなかったので再度描き直しました。 なんだろうなぁ新年号迎える際、年越しのような感覚になったよなぁ…めでたい。