Yaneuranoatelier

イラストブログです

過去イラスト(2枚)

別館のデザイン上説明分が見栄えが悪い気がするので、本館にて説明文とともに再度オリジナル作品2枚を再投稿します。

f:id:komokomobi:20190105160517j:plain

Medjed and Train(2015年8月)

クーピーとミリペンで製作。そういえばその年は森ビルのファラオ展でメジェド様のぬいぐるみを買ったような…今でもたまに抱っこしたくなります。

都内へ行ったときに利用した電車にインスパイアされて描いた覚えがあります。

 

f:id:komokomobi:20190105173702j:plain

Space Mendako(2016年1月)

このイラストを仕上げる3か月ほど前、大きな地球儀のあるお台場の科学館にインスパイアされて描こうと思いましたが、構造を描くのに時間がかかったような…。

またお台場の科学館に行ってみたいなぁ…