Yaneuranoatelier

イラストブログです

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンニュイなクルマユ

なんとなくクルマユが描きたかったやつです。

29周年

星のカービィ29周年おめでとう。 まだまだカービィカフェに行ける気はしませんが、最近だとローソンで野暮用があってたまたま店内にあったカービィの一番くじを引いたらいちごのベレー帽を身につけたカービィが引けました。一番くじ、一発でこれっすか…一番…

ヒカリちゃんと雲海蟹クリームコロッケ

最近、あげもののぬいぐるみのガチャを回してカニクリームコロッケが出ました。 脳裏にヒカリちゃんが思い浮かんだのは私だけでいいはずです。

ミミロル

ミミロルから逸れた話、茶色の色鉛筆がかなり短くなっていました。 うーん…出かけついでに茶色の色鉛筆も含めて足りない画材道具も含めて買いに行くかぁ…

照れるメレフ

半分練習。半分スランプを克服したかの確認をしたく、照れるメレフさんを描きました。 …水面下の話で申し訳ありませんが、先週木曜頃にあったスランプを克服したみたいです。

真っ白イースターうさぎ

今日はイースターなのでタイトル通りうさぎさんを描きました。 ちなみにうさぎさんのラフスケッチは流石にセクシー過ぎたので少し服装を変更しています。

ジュンを見つけました。

こんにちはー セブンイレブンで先行発売されたあつまれどうぶつの森ともだちどーるのジュンが手に入りましたが、他のどうぶつたちに比べると小さめに仕上がっていてかわいいですと思った今日この頃。 …ちなみにフロッキー加工と言えば個人的に子供の頃に持っ…