Yaneuranoatelier

イラストブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わーっ

星のカービィ ディスカバリー、発売おめでとう。描く際にスラアラのサントラを聴いていたのは内緒です。 一周回って製品版で派生含めてカービィシリーズを遊ぶのはスタアラの最終アッブデート以来で、手慣れてきたらワイルドモードで遊ぼうっと。 追記:取り…

きゅうーー

ゼノブレイドDEのリキやキノやネネのスクショを見て改めて彼らは時頼目をぐるぐるにしたり、不等号の様な目をしたり、目を輝かせたりと表情が豊かでスクショを見て「ああどっかでゼノブレイドDEやりたいなぁ」と思いました。 …とリキとキノとネネの話をしま…

ミニチュアっていいよね。

今週のお題「わたしのコレクション」 お題を見た途端、メンダコのグッズ話は過去にしたので割愛し、即座に思い浮かんだのはガチャポンのドクターイエローのお弁当やコメダのフロート、ドトールの紙コップ、シマエナガ、一昔前にポケモンセンターでブラインド…

エフィリン

そういえば星のカービィディスカバリーの体験版が配信されましたね。 早速遊んで映像を見たところ、エフィリンの人形っぽいものが写っていました。アレってなんだろうなぁ…。 というかエフィリンは何者だろうか。発売が待ち遠しいです。

ゼノブレイド2 イラスト その14

ネモフィラと式典用礼装のメレフ …電子書籍の植物図鑑でネモフィラを見つつ「iPadで植物図鑑を読むことが出来るとは今のご時世すげーなぁ」と思う今日この頃。 「にしてもお弁当用のハンバーグがでかいよホムラ…」 スキャンした際、たこさんウインナーの表情…

久々にルガルガン(まひるのすがた)

ポケモンGOでイワンコのあめをたっぷり集めてルガルガンに進化させたい今日この頃。 【お知らせ】来週は3月9日(水)と3月10日(木)の更新を予定しています。

スイッチもブレワイも5年が経過したなぁ

あれから5年…早いものですなぁ。その年(2017年)はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(以下ブレワイ)以外にもスプラトゥーン2もゼノブレイド2も発売したなぁと思う今日この頃。 5年前のあの日はスイッチがうちにやってきた時はJoy-Conが握りやすくてかつWiiUよ…