Yaneuranoatelier

イラストブログです

きゅうーー

f:id:komokomobi:20220317231644j:plain

ゼノブレイドDEのリキやキノやネネのスクショを見て改めて彼らは時頼目をぐるぐるにしたり、不等号の様な目をしたり、目を輝かせたりと表情が豊かでスクショを見て「ああどっかでゼノブレイドDEやりたいなぁ」と思いました。

 

…とリキとキノとネネの話をしましたが、クロスのタツはなんだか憎めないノポン、2のトラくんはちょっと趣味はアレな気がしますがオトモというよりオトモダチ感はあったよなぁ。

3の眉毛がくっきりしてつり目なリク、目がキラキラしたマナナも気になります。

 

【お知らせ】

来週と再来週はいつもなら金曜日の朝を予定してますが、日付が変わった頃に更新します。

ちなみに記念絵を投稿する予定の再来週に関しては未だに案が練れていません。うーん…