Yaneuranoatelier

イラストブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンスケールワールドを買ってみて…

レッドさんと並べたフシギダネのスケール感がめちゃくちゃ良い… 来年に発売されるジョウトバージョン楽しみにしています。 (なおプレミアムバンダイでネイティにホイホイされてコトネを予約した模様)

テレサ

アクリル絵の具リキテックスソフトでテレサを描くの巻。 (そういえばアクリル絵の具を本来の用途で最後に使ったのは10年ほど前だったなぁ…それ以降はもうカピカピで…使い物にならなかったですね。)

ガラルポニータ

そういえばポケモン剣盾を予約しました。 いつもポケモン本編はポケモンセンターで予約していて、予約特典のフィギュアがグッスマ製のフィギュアだったのでここで予約せねばなぁと思いました。 カモネギの進化後で何故かきれいなおめめで格闘タイプになっち…

私とレックスと時空を超えた仲間たち

過去の別館拍手絵。 ゼノブレイドシリーズの主要キャラ+KOS-MOS Re:を描き、個人的にメインのホムラちゃんのよりもKOS-MOS Re:がうまく描けた気がします。 ↑メリアちゃんは本館用拍手絵。 新規拍手絵について 別館は入れ替えですが、本館に拍手絵1枚新規で…

少し遅くなりましたが…

モノリスソフト、設立20周年おめでとうございます! 私がモノリスソフトを知ったのは約7年くらい前。友人からゼノブレイドの話を少し聞いたり、あるホビーショップに姿だけは見覚えのあるKOS-MOSのフィギュアを見かけてこんなかわいいキャラクターがいるのか…