Yaneuranoatelier

イラストブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

描き納め(2020)

今年も残すは後2日。 今回はどうしてもホムラちゃんが描きたくて描き納めはホムラちゃんにしました。 お目目が例の白ボールペンを切らした為、修正液で仕上げています。 【お知らせ】 例年でしたらたしかに3日あたりに初描きを行いますが、当ブログ用の年賀…

ココ

ポケモンココの公開劇場で間引き販売を継続している場所を選び、当然のことだと思いますが手洗いとうがいとアルコール等を念入りにして見に行ってきます。 しっかし、ココととうちゃんザルードが気になるなぁ…

そういえば買ったな2020

お題「#買って良かった2020 」 今年も残すは1週間。振り返ってみると大変な年でしたが、私生活でゲームをしたり、お裁縫をしたり、アニメを見たり、絵を描いたので趣味に関しては下手に出かけられない反面、元々インドア派のためおうちでエンジョイできる趣…

桃鉄令和を遊んでみて

管理人が呑気にゼルダ無双厄災の黙示録で遊んでいたのは良いとして、発売日当日に桃鉄令和を買ってもらいましたが、なかなか両者都合が合わず、2週間くらい前に母とCPU2人で桃鉄令和を遊んでみました。(のちに他の家族と母と私とCPUで遊びましたが、終盤に…

半分練習

メレフさんのお顔や(脱帽時や式典用礼装の)髪型は比較的描きやすいのですが、服装全般は複雑なデザインなせいか未だにここの装飾はどうだっけと迷うことがあります。(特に腹部)

おみかんとメジェドとスマホ

最近、こたつに入りつつみかんをいただくことがあります。 ううっ美味しいです。

ゼノブレイド2 の3周年はめでたいも!

昨日の状態はまだ線画のみで、あの状態からイラストを寝かし、微修正をして残り1時間で完成しましたがゼノブレイド2 、3周年おめでとう! この先はゼノブレイド2 のネタバレがあります。購入予定またはホムラちゃんとヒカリちゃんを楽園に連れて行っていない…