Yaneuranoatelier

イラストブログです

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アブリーとアブリボン

3年半ぶりに水彩透明を使い、何を描くかとても迷った末、アブリーとアブリボンにしました。花はアローラ地方の4つの島の色で塗りました。 イラストとは関係ない話ですが、ここのアクセス数が5000超えました。 閲覧等ありがとうございました。これからも…

メリアちゃん(アメシスト)

メリアちゃんの装備は初期装備が一番好きですが、ティターンやアメシストシリーズもかわいいと思います。 …リキの装備はマクナかブランドルかステラで迷います。 追記:スイッチ予約できました。

2017年 イラストログ

2017年に描いたイラストです。 2017年の出来事 金曜更新に戻る 拍手やメニューバーを導入する 作業環境にiPadが加わった 2016年秋からの1年間のスランプから脱却する

発売が待ちきれないニンテンドースイッチ。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(スイッチ版)が発売が待ちきれないので、ブレワイのゼルダを描きました。(おでこが出ていて、とてもかわいいです。) …ゼルダからかなり脱線しますが、Xenoblade2が出るのも楽しみにしています。

ルガルガンとクローバー

イラストとはあまり関係ないですが…ポニの大峡谷のBGMかっこいいですね。 最近は危うくカビゴンZを持ったゴンべを受け取り忘れそうになったり、色違いのルガルガン(まひるのすがた)を捕まえました。 …ひかるおまもりのおかげですかね。

コッコの年

明けましておめでとうございます。 …久々に獅子舞を描き、口を開けるかどうか考えていたら時間がかかりました。 昨年は閲覧ありがとうございました。今年もマイペースに更新していきたいと思います。