Yaneuranoatelier

イラストブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノブレイド2 イラスト 参ノ巻

レ…レックス君とイブキちゃんとメルフさん イブキはいつ見ても和みますねー。 メレフさんは戦闘終了後の掛け合いやクエスト受注時のセリフで指摘するのに対し、亀ちゃんだけ名前を間違えずにきちんと言えているのは突っ込みたいですね。 イブキにとってレッ…

ねんどろいどガーディアンがやってきた

個人的にブレワイ序盤でビビりまくったガーディアンのねんどろいどが届きました。 箱は大きく、付属品がかなり少ないですが、ねんどろいどになってもガーディアン独特の愛くるしさとかっこよさが混じっていていいですね。 (そういえば、昨年夏に発売したブレ…

こどもリンクとナビィ

久々にこどもリンクとナビィ。個人的にチャットと迷う模様。 そういえばこどもリンクからそれた話、ねんどろいどガーディアンがもうそろそろ発売しますね。リンク達とどんな風に遊ぼうか…そしてどのくらいの大きさだろうか…

気が付いたら盆

残暑見舞い申し上げます。 最近は休みの日は、とても暑い時間は極力外に出ないようになったり、冷凍カルピスを含めた冷たい飲料と作業部屋が物恋しいと思う私で…冷たい飲料の飲みすぎにはほどほどにしておき、残りの8月も体力がばてないように過ごしたいです…

ららラブカス、ららラプラス

今日はハートの日ですね。 ハート型のポケモンと言えば、やっぱりラブカスしかいないので、ラブカス3匹とラプラス、ORASハルカ、ピカチュウ、チョンチーを描きました。 ここだけの話、制作過程にマメパトを描こうか否か迷いましたが、やはりラブカスですね。

ゼノブレイド2 イラスト 二ノ巻

真紅礼装のメレフと荒ぶる赤い炎のカグツチ 今回のゼノブレイド2イラストは4枚で内3枚が火属性ブレイドですね。(暑苦しくてすみません。) 真っ赤なメレフさんは艶がありますが、やっぱり表情がくっきりと見える白メレフさんかいつものメレフさんで迷うの巻…