Yaneuranoatelier

イラストブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パルデアに連れて進化させました。

管理人が過去作品のポケモンで捕まえたルガルガンやヒスイバクフーンの色違い以外にも、ようやくヒトモシが解禁されたので、昨年のポケモンGOのコミュニティデイで捕まえた色違いのヒトモシを連れてきて進化させました。 これに関しては首を長くして待ってよ…

タイオンの髪型はむずかしい…

昨晩、ゼノブレイド3がトレンド入りしていると某検索サイトで知って何のことだろうかと思ったら、日本ゲーム大賞の優秀賞を受賞した…ということなので、急遽タイオンを描きました。おめでとうも。 本来今日に投稿するイラストに関しては来週に回します。

ふりむきメレフ

イーラ5周年イラスト製作時に並行して描きました。 …水彩透明の乾燥を待ちつつ他の絵を仕上げることもたまにあります。 (メレフさんに限った話ではないのですが、目のグラデーションを考えるのは好きですね。)

イーラの思い出もいっぱい見つけたよ。

昨年12月、ゼノブレイド2(以下本編)が5周年を迎え、本日9月14日はゼノブレイド2 黄金の国イーラが配信5周年を迎えました。 …というわけで今回はゼノブレイド2の追加シナリオである黄金の国イーラ(以下イーラ)についてお話をします。

チャデスとどら焼き

今日はポケモンSVのDLCゼロの秘宝の前半こと碧の仮面配信日ですね。 カミッチュを描く予定でしたが、目のバランスがこれではなかったのでチャデスを今回描きました。 キタカミの里の冒険もとても楽しみですが…イイネイヌのネーミングセンス、控えめに言って…

マンタロー

スプラトゥーン3、1周年おめでとう! 今回はフェスの兼ね合いでマンタローを描きました。 というより管理人、他のイラスト制作の兼ね合いでフェスをやる時間を確保できるのだろうか…

タマザラシ

ポケモンスリープを初めて1ヶ月ほど経過しました。色違いキャタピーに遭遇したり、やっとエーフィに進化させたりとゆるゆると寝ております。 うーんカビゴンの上に寝るタマザラシも可愛いですね…