Yaneuranoatelier

イラストブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリンボ

今回は時期的にチェリンボを描きました。 ピンク色の食べ物が食べたい今日この頃。

ゼノブレイド2 イラスト その13

はろーもー! スマブラのホムラちゃんの笑顔が良かったり、クレーンが刺さっていたり、小屋があるじっちゃんの背中(スマブラのステージでいうアルストの雲海)に登場するレックス御一行が見れて良かったり、ゼノブレイド2のDL版のセールもあってかe-shopの…

まだまだ(更新が)いけます。

スマブラでホムラちゃん(ヒカリちゃん)を使っていたのかゼノブレイド2 で遊ぶ時によく使うパーティであるニアちゃんとトラくんとメレフさんをどう描くかを考えるのもあってか1週間以上遅れましたが、当ブログのアクセス数が15,000を達成しました。 皆様あり…

もう4年かぁ

2日遅れましたが、Switch&ブレスオブザワイルド、4周年おめでとうございます。 寝っ転がったりお出かけ先や、テーブルに乗せたり、テレビでとライフスタイルにあったSwitchの遊び方に驚いたり、Joy-Conやプロコンの握りやすさも良かったです。

桜餅とメンダコ

今週のお題「雛祭り」 ああもう桃の節句かぁ…花より団子な奴<かんりにん>なので個人的にいくらたっぷりのちらし寿司やひなあられや甘酒よりも桜餅を頂きたいです。 …一周回って未だに菱餅を食べた事がないのは内緒です。