Yaneuranoatelier

イラストブログです

ゼノブレイド2 イラスト その13

f:id:komokomobi:20210319005229j:plain

はろーもー!

スマブラのホムラちゃんの笑顔が良かったり、クレーンが刺さっていたり、小屋があるじっちゃんの背中(スマブラのステージでいうアルストの雲海)に登場するレックス御一行が見れて良かったり、ゼノブレイド2のDL版のセールもあってかe-shopのランキングが4位とかパッケージ版やサントラやアルストレコードが品薄になっているとかホムラちゃんとヒカリちゃんのフィギュアの3次再販を検討している等をネットで見たのでホムラちゃんヒカリちゃんの参戦効果はすげえやと思う私です。

ちなみにここの管理人はゼノブレイド2本編以外にもスマブラでもメレフさんのスクショを撮ったのはお約束になっている気がしますが、メレフさんの目閉じ顔もスマブラでも素敵です。

f:id:komokomobi:20210319010125j:plain

スマブラカグツチ

ホムラちゃんヒカリちゃんの衣装はよいこのスマッシュブラザーズ仕様に変更されているのですが、よーくカグツチを見てみると服装が変わっていますね。

f:id:komokomobi:20210319010906j:plain

ワイとサイカとカメキチ

本来なら他のゼノブレイド2 のキャラクターを描く予定でしたが、よくよく考えたら最近亀ちゃん描いてないなぁと思い急遽亀ちゃんを描きました。

…サイカとカメキチはおまけです。

   

f:id:komokomobi:20210319011130j:plain

ホタルちゃん

そういえばあまりボールを持ったブレイドはドライバーコンボの兼ね合いでニアちゃん以外のドライバーは使わないよなぁと思います。