Yaneuranoatelier

イラストブログです

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったしまめぐり。(軽度のネタバレ有)

サンムーンの軽度のネタバレを含んだ感想です。

スカウォ5周年おめでとう!

温かみのあるグラフィックとリモコン操作がリンクと一体となってとてもよかったです。 個人的には盾で攻撃をはじいたり、ビードル操作が特に楽しめました。 (…水中とロフトバードの操作に慣れるのに時間がかかっちゃいました。)

17周年と14周年おめでとう!

金銀17周年とルビーサファイア14周年おめでとう!

ゼルダ姫(ファントムは描いていません)

今日は予約投稿です。 いつぞやにふらっと記事に書いてプレイした、大地の汽笛をクリアしました。 サンドロッドの扱いに時間がかかりましたが、後々神の塔攻略時にこういうことか…と思いました。

じさがあるアローラのぼうけん

サンムーン発売おめでとう! 時差やポケモンライドやZワザやリージョンフォルムなどで 新しい映像が公開されるたびにいろいろと驚かされました。 冒険が楽しみでサンムーンが届くのが待ち遠しいです。

アマカジ

サンムーン発売まであと2日。 ついに来たかと思う今日この頃。

らくがきシュルク

そういえばこんな感じに描くシュルクは初めてだっけ…

久々にグラエナ

あくタイプのポケモンはアブソルやブラッキーもいいですが、一番好きなのはグラエナです。 サンムーン発売まで2週間切りましたね。 (サンムーン関係ないものも含め)記念絵も制作しているので、その時が来たら公開します。