Yaneuranoatelier

イラストブログです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに食べたくなるグミ

今週のお題「好きなグミ」 こんばんは。 先週はティアキンのグミを追加で3つ買って、そのうち1つに金ピックマスターソードを引いてウキウキしてまさかの爪楊枝でチュチュ(スライムのようなモンスター)を美味しく食べた管理人です。 ちなみにイラストのグミを…

8周年

時々シオカラ節が聴きたくなる…ということもありますが、スプラトゥーン8周年おめでとう!

考え事をするメレフ

正直な話、2週間ぶりに半分練習目的を兼ねてメレフさんを描きました。 (少しばかりどんな風に描くことや先の話ですが、暑中見舞いを考えたりしたのは内緒です。) 追記:今週からマイニンテンドーのアイコン配布でゼノブレイドシリーズが来るのですね。しれ…

カービィカフェとカービィカフェプチに行ってきました。

今週は先週末のアレの兼ね合いでイラストで投稿は行いませんが、4月末にカービィカフェと先週はカービィカフェプチに行ったときの感想を少し描きます。 カービィカフェ 行った日が念願のカービィの誕生日…ということもあってか缶バッジを貰いました。昨年は…

ティアキンのリンク

今日はようやくゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム(以下ティアキン)の発売ですね。 先週末にスプラトゥーン3とのコラボフェス、月曜日にハートの器ライト、火曜日は朝早く起きてローソンへ行き、サントリーの天然水を3本(クリーナー目当て)、そして…

アローラキュウコン

今日はアイスの日なのでこおりタイプのポケモンを描くと決めていたのもあってかアローラキュウコンを描きました。 アローラキュウコンから逸れた話、今週末はまさかのブリガロンレイドなので朝に参加しておきたいところ… 【お知らせ】 今日で管理人がはてな…

ノア(軍服)

先週、用事ついでに秋葉原のあみあみに行ってきました。 ゼノブレイド3のアクリルスタンド第2弾が販売されていたのもメタリックミュージアムのヒドゥンソードの展示がありました。これが5月に届くとなると考えると興奮しそうです。 …もそうですが(追記部分…