Yaneuranoatelier

イラストブログです

ティアキンのリンク

今日はようやくゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム(以下ティアキン)の発売ですね。

先週末にスプラトゥーン3とのコラボフェス、月曜日にハートの器ライト、火曜日は朝早く起きてローソンへ行き、サントリーの天然水を3本(クリーナー目当て)、そしてからあげクンポカポカの実味やフォカッチャ、ソードピック&グミに入っていたマスターソードのピック(青)や七宝のナイフ(青)代わりに爪楊枝でチュチュ型グミを突いてを食べたり、そして一番くじを引いてきました。(実際当たったのは陶器小物、コログのラバーキーホルダー、ランダムですが鞘付きのマスターソードキーホルダーだったので下位賞でも嬉しいラインナップでした。)

 

明日の午前中、ティアキンが届くので楽しみにしています。届いたら冒険するぞー。

 

追記: 無事ティアキン届きました。よーしハイラルへ行ってきます。

 

2023.5.27追記

ティアキン、クリアしました。

今更ながら、リンクの髪色がねんどろいどリンク(ブレスオブザワイルド)カラーになってしまって申し訳ないです。

見慣れたマップですが、天変地異の影響を受けたということで道草をしたり、ゾナウギアを弄ってたり、(前作のハテノ村の家は誰かさんのお家になって隣に井戸があったのは笑ったり)イチカラ村でマイホームを買ったり瘴気の手を見てヒヤヒヤしたこととか色々ありましたが楽しかったです。