Yaneuranoatelier

イラストブログです

ティアキンのおひいさま

こんにちは。本日はたまたまオフの日で寝坊をせずにニンテンドーダイレクトを見てその後に某家電量販店でゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(略してティアキン)のコレクターズエディションとアミーボを予約したのでこれから支払いに行く管理人です。

 

 

 

 

ここから先はゼルダの伝説から逸れたニンテンドーダイレクトで一応管理人が所有および予約をした作品で気になったことについて打ち込みます。

ゼルダから逸れるということもあってか名前を伏せていて申し訳ないです。

 

 

  • スイッチオンラインにゲームボーイのタイトルが登場。(GBAのタイトルは気になるものが加わればスイッチオンライン+追加パッケージに1年ほど加入することも考えてもいいかもしれない。)
  • イカサマたまごが主役のゲームモードの情報。ちゃんと耳なんだかつのなんだかわからない突起物があるのね。そうかそれでパッケージにイカサマたまごもいる訳か納得。(Wii版もいまだに手元にありますが、おたすけモードがあるのは優しいところ。)
  • 某アイオニオンの兵士6人が主人公のRPGからはジュエルマイスターのヒーローやダイセンニンの大魔境や達成報酬である無印や2のキャラクターからの「ノスタルジア」の姿(ガタイのいいケヴェス兵は元祖ワイルドダウンの衣装、猫耳でアグヌス兵のおくりびとはシティにてアグヌスの女王との繋がりを示唆したのもあってか女王のブレイド衣装、小柄でハンマーを持ったアグヌス兵は色合い的に某蒼炎剣の方の帝国の宝珠のノスタルジア衣装は3人とも似合ってると思ったのは内緒。)と第4弾の映像はよくよくみたら某未来視の使える研究員に似た人のセーターとモナド、某サルベージャー兼マスタードライバーさんに似た人の腕のアンカーと両手の聖杯の剣、アルなんとかさんにちょっと腰を抜かしそうになりましたが時系列的にどこの話だと気になるのであった。(なんだろうどこぞのケヴェスのおくりびとのようなポニーテールの人はシティの六氏族の銅像にも似ているような…うーん)