Yaneuranoatelier

イラストブログです

禰󠄀豆子

今日は鬼滅の刃遊郭編10話、11話と刀鍛冶の里編1話を含めてのワールドツアー公開と節分なので禰󠄀豆子を初めて描きました。(鬼滅の刃のキャラを描くのは1年ぶりですがキャラクターによっては描きやすかったり描きにくかったり…)

事前に(ムビチケの柄の件も含めて)劇場に向かうのが面倒になってムビチケオンラインでムビチケを買い、会員先行予約で席の方は確保したのであとは本日朝は劇場に向かいますか。

 

追記 

※原作未読の方でこれからワールドツアーを見る方及び放送待ちの方はブラウザバックを推奨します。

というわけで(管理人がお寝坊をした時のリスク考慮による)朝の2番目の時刻で鬼滅の刃のワールドツアーを見に行ってきました。

戦闘シーンや無限城の作画がとても良かったのと原作の鬼滅の刃を幾度も読んだはずなのに隠の後藤や伊之助が天井を這っているシーンや炭治郎が温泉に飛び込むシーン( 鎹鴉 かすがいがらすよ、ナイスディフェンス。)や蜜璃ちゃんのやり取りはクスッときました。

 

…さてと来週の火曜日の朝はお菓子を買ってクリアファイルを貰いにローソンに行きますか。