Yaneuranoatelier

イラストブログです

マティア

今日はゼノブレイド3エキスパンション・パスの第3弾の配信ということでマティアを描きました。…今夜は久々にゼノブレイド3を起動させますか。

マティアもダイセンニンの大魔境が楽しみですが、報酬であるタイオンのノスタルジア衣装について「まさかのシンかよ」と突っ込みたくなりました。(タイオンは戦略士やダサいマフラーの戦術士装備でいいですも。)

 

…と話変わって最近ゼノブレイド3のアクリルスタンド情報やノアのヒドゥンソード(ダイキャスト製)やミオちゃんのfigmaの原型の情報がありましたね。

とりあえずシロちゃん(マシロ)とヒドゥンソードは予約しましたが、ミオちゃんのfigmaの付属品は何になるのだろうかと思うのであった。

 

追記

目が綺麗なマティさん(マティア)の覚醒クエスト、とても深いものでした。

通りで護衛がうんたらと…そうかシティの中でその立場かあ…納得。

 

それとダイセンニンの大魔境は楽しく、個人的にブレイク要員のイノや転ばせ要員のゼオンやチェインアタックのシロちゃんやライジング持ちの戦闘狂のアシェラや過去のゼノブレイドシリーズで旅をしたエーテル攻撃のケヴェスの女王と回復に特化したアグヌスの女王がいた時のショップ安心感はすごい気がします。(運要素も絡んだり、魔剣ラッキーセブンは許可証がないと上級は使用不可などと色々あるのもそうですが大魔境のメンツによってはTPが少なくなるような…うーん。他のヒーローも装備等色々と見直しておこう。)