Yaneuranoatelier

イラストブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりあるよー

何気なくメディバンペイントでおにぎりを持ったワドルディを描きました。 …iPadでイラストを描く際にApple pencilのバッテリーを切らすこともたまにあります。

あと1週間ちょっとで…

ゼノブレイド2の6周年絵、進捗用に鉛筆で描いた部分を消しゴム、一部キャラクターの細かい所を色鉛筆で清書を入れ終わりました。 今週末、仕上げることができたらいいなと思う管理人であった。 2023.11.29 追記 6周年絵が無事完成したため、お知らせ欄(更…

サケブシッポとププリン進化系

ポケモンSV 1周年おめでとう。 サンドウィッチのBGMが脳内再生されますが、色々とパルデア地方の冒険を楽しませてもらいました。 …12月14日配信の藍の円盤、楽しみにしていますよー。 追記 ピカブイ、5周年おめでとう。

アナログもいいけど、お絵描きアプリも捨てがたい。

メレフさんから逸れた話、最近は練習目的でメディバンペイントでちょっとしたイラストを描く機会が増えましたが、色鉛筆と水彩透明も捨てがたい管理人であった。 (ひと昔使っていたアイビスペイントのコピックペン、気になるなぁ) お知らせ 明日(11月18日)…

そんな日もありました。

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」 iPhoneからの更新失礼します。 水面下の話ですが、1ヶ月半前に無理が祟った為か歯痛による発熱と併発した口内炎が生じてしまい、寝込んでしまいました。 その時は体力回復の為に食事は柔らかく煮たうどんやヨーグル…

「ガバパビッチ」ってなんだろな。

今晩のボーボボ配信(YouTubeプレミアム)にて、田ボちゃんが出るので田ボちゃんとワカメを持った首領パッチとナスを持った天の助を描きました。 …オバーナ・チャンの堪忍袋といい、イシュタール家のお守りがヌンチャクの流れや首領パッチが歌うシーン(βカ…

ただいま戻りました。

今年の7月同様、勉強のためのお休みをありがとうございました。 …8ヶ月間、カラーコーディネーター(スタンダートクラス・アドバンスクラス両方)について勉強していましたが、日々の研鑽により(7月にスタンダートクラス)、その流れで7月から本日にかけて…

ポケモンイラスト集 その9

先週同様、告知通りの予約投稿で失礼します。 今回のポケモンのイラストログは1枚目以外、てがろぐに投稿した時のものです。 ユキメノコ ポケまぜでユキメノコと聞いて課金してしまった愚かな管理人であった。 宇宙の日 慌ててコスモッグを描く管理人であっ…