Yaneuranoatelier

イラストブログです

あと1週間ちょっとで…

ゼノブレイド2の6周年絵、進捗用に鉛筆で描いた部分を消しゴム、一部キャラクターの細かい所を色鉛筆で清書を入れ終わりました。

今週末、仕上げることができたらいいなと思う管理人であった。

 

2023.11.29 追記

6周年絵が無事完成したため、お知らせ欄(更新予告に関するもの)を削除し、代わりにてがろぐに投稿した一部進捗と下書きを載せます。

↑清書時はこれ。

塗りながら、微弱ながら加筆を加えています。

特にビャッコやじっちゃんやメレフさんの目やハナちゃんの髪型(?)とか。

 

↑11月25日 てがろぐにて進捗を上げた分。(進捗報告分はiphoneで撮影)

 

f:id:komokomobi:20231129005802j:image

↑あのあと、最終的な仕上げとして色鉛筆とハイライト等を足しました。

ヒカリちゃんの顔、筆圧が濃くてごめんね…と思いましたが、スキャンした後、加工の手間が省けました。

よかった、これで解決ですね。