Yaneuranoatelier

イラストブログです

ゼノブレイド2イラスト その17

告知通りの予約投稿で失礼します。

今回のゼノブレイド2のイラストログは1枚目以外、てがろぐに投稿した時のものです。

 

コスモスと金木犀の花冠とメレフ

今月、電車旅で花を見た時に思い浮かんだやつ。

【練習用】メレフ 2023.6

6月のゼノブレイド2(厳密にいうとゼノブレイド3のアイコン配布の延長線)のミッションアンドギフト配布時に描きました。…ありがとうも!

【練習用】困り顔の式典用礼装のメレフ 

何故それを描いたのだろうか…と思う管理人であった。

【練習用】カグツチ 2023.9

新しいペンを試したかったやつ

前髪部分がそれ。

ミルトとヒカリ

イーラ5周年の時にてがろぐに投稿したやつ。

メガネとネクタイの日と聞いて

…脳裏に思い浮かんだのはサイカ

メガネだけとなると2キャラはムイムイやヨシツネ、少し2から作品を逸らすとオダマさんや本編のシュルク御一行のグラスファッション(メガネキャラではないですが一応装備品として)、3本編はお約束のタイオンやあらみなのリンカも確かにメガネをかけていたなと思うのであった。

(結局、一番描き慣れているのはサイカ。)

【練習用】ニア 2023.10

なんとなく描きたかったニアちゃん。

サムズアップかピースで迷ったのは内緒。