Yaneuranoatelier

イラストブログです

ゼノブレイド2イラスト その16

紫陽花とメレフ(2023)

今回は過去絵(3枚目)含めてゼノブレイド2のメインメンバー3人を描きました。(各メンツが半分お約束感があって申し訳ないです。)

1枚目はタイトル通り、紫陽花の花束を持つメレフさんを描きました。(式典用礼装と迷ったのは内緒)

「まあ素敵!」

本当はヒカリちゃんも描きたかったのですが、明日の更新に備えてホムラちゃんだけにしています。(次回こそはヒカリちゃんを描いておきたいと思う管理人であった)

 

椿とメレフ

昨年末描いたもので、先月別館で先に載せていました。正直なところ年末年始をのほほんと過ごしていたが為に先月までずっと忘れてました。

ブレイドのニアちゃん

ブレイドのニアちゃん、おさげも前髪具合も含めてすんごいかわいいのですが耳飾りが(3のニアちゃん以上に)とても複雑です…ちなみに重そうな髪の毛に対して少し軽さを出すために黄色を忍ばせています。

 

追記 帰宅後即座にSwitchオンラインの特典であるミッションアンドギフトのアイコンでメレフさんは絶対確保として2のメンツ全員(240ポイント分)を交換してきました。(早速アイコンをメレフさんにしてアイコンを見ると公式絵特有の目つきに尊さを感じる管理人であった。本編のメレフさんのギャップ萌えはサイコーだも。)

まさかプネウマちゃんやヴァンダムさんやハナちゃん全形態と黄金の国イーラメンバーとイーラ(シンの仮面差分含む)のアイコン配布かー。ラインナップ的にすんごくうれしーもー。(管理人が2のメンツの見た目が男女共に好きなのは置いておこう。)