Yaneuranoatelier

イラストブログです

ゼノブレイド2 イラスト その15

「じゃーん花冠だよ!」

花冠を作ったニアちゃんと四葉のクローバーを見つけた式典用礼装のメレフさんを描きました。

…ニアちゃんから頂いた花冠を被って照れるメレフさんを描こうとしたり、一瞬だけメレフさんをどんな服装(デフォルト、式典用礼装、真紅礼装)かで迷ったのは内緒です。

 

レックスの話をするセイリュウ

じっちゃんをまじまじと描くのは多分記念日以来な気がします。

じっちゃんは簡単そうに見えてバランスが意外と難しいんですよね…

 

「も〜っカグツチ、やめるも〜」

トラくんの趣味といい、一部キズナトークといいセンゾーさん、タテゾーさん、トラくんの親子3代の人工ブレイドの外見の方針を共有する本ことふざけた本(メレフ談)の一件から明らかに趣味満載の設計図を無心になって破くカグツチと破かれることに対して泣き出すトラくんを描きました。

 

ホムラちゃんとヒカリちゃん人形
多分この前、ウーシアことゼノブレイドのアルヴィースを描いたからでしょうか。ホムラちゃんを突発的に描きたくなりました。