Yaneuranoatelier

イラストブログです

ヒカリちゃんとホムラちゃんと小さなニアちゃんとメレフさん

f:id:komokomobi:20210723072616p:plain

暑中見舞い申し上げます。

今年は水着のトラくんのアイスを食べるヒカリちゃんや勢いでメンダコのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめるホムラちゃんやさらにデフォルメで描いたニアちゃんとカグツチをイメージした色合いのケープを羽織ったメレフさんを描きました。

 

改めてゼノブレイド2 の女性陣の水着を見ると、「女性陣(特にドライバーのニアちゃんや普段は男装をしているメレフさん)の肌が眩しすぎるよ。だけどニアちゃんを描くときは亀ちゃん以上に配慮して描かないとダメだよなと」と思います。…ちなみにカグツチは水着よりも背中が見える通常の方装備がドキドキします。6話のメレフさんの「それをご承知の上でか?」(個人的にバイザーや帽子を被らない式典用礼装よりも通常装備や真紅礼装)の睨みつけるメレフさんよりもカグツチが気になるのであった。

 

【お知らせ】

来週の金曜日は諸般の事情により、ブログの更新が厳しいので他の日に振り返えて更新をしておきます。現状、何を描こうか迷っているのと事前に更新を行う日程が告知できなくて申し訳ないです。