Yaneuranoatelier

イラストブログです

パンケーキと私とメレフ様

f:id:komokomobi:20210509234917j:image

パンケーキを見てはしゃぐカグツチと紅茶を頂いている式典用礼装のメレフさんを描きました。

 

…当ブログを立てて今日で6年。いつも閲覧や拍手ありがとうございます。

これからもマイペースに更新をしていけたらと考えています。

 

【おまけ】

拍手絵1枚、変更しました。大体こんな感じで仕上げたような…

f:id:komokomobi:20210510010153j:image

下絵はざっくりとこんな感じ。清書は代わり映えないので割愛。

 

f:id:komokomobi:20210510010302j:image

肌、髪、カグツチ、軍服、目の順番で大まかに塗る。

 

f:id:komokomobi:20210510010450j:image

小さなハイライトを加えて、メレフさんのおめめにグリッターを投入。(あれ使うの10数年ぶりも)

ドライヤーで乾かしたらハイライトを描き込みつつ目に修正を加える。

 

f:id:komokomobi:20210510010732j:image

細かい何かを描き込んだら、あとはスキャンをしてトリミングと大きさと色味をメディバンペイントで調整して完成。(加工前失礼します)