Yaneuranoatelier

イラストブログです

拍手絵は描いてそのあと縮小する。

昨夜、拍手絵を1枚(高画質版/当ブログ向けに一部トリミング済)リニューアルを行い、前回の更新分にて昨年から最近まで構想を練るのに時間がかかってしまい申し訳ないですが、やっっと仕上がりました。(告知通りネフェル君は描きました)

ちなみにカグツチのコアラインが消しゴムのブラッシングで消滅していたことに気付かなかった点やFC2拍手で大きい画像を縮小するの仕方を半分忘れかけたのは内緒です。(画像の縮小をしないと拍手絵のページがおかしいことになるので必ず行なっています。)

 

【おまけ】 

【よし。化粧は完了だな。】

昨年5月に仕上げた拍手絵(加工前)です。

カグツチは勢い、メレフさんはお化粧を済ませた感を出すように描きました。