Yaneuranoatelier

イラストブログです

色合いがお揃いな従姉弟達

…少し更新が遅くなりましたが、これから描く予定の拍手絵を兼ねて照れるメレフさんと個人的に冠を描くのに難儀するネフェルくんを描きました。

「式典用礼装のメレフ」を見ると色合いのせいかネフェルくんやワダツミとお揃いだなぁと思う今日この頃。

 

おまけ 拍手絵ラフ進捗

昨年や今年5月で拍手絵を何枚か差し換えたいとか新規絵を追加したいとか色々考えていましたが、本日やっとどんな風に仕上げようかとラフが決まったことと近日中に拍手絵を1枚差し替える予定でいます。

…ラフ絵が全員うろ覚えで描いたもので申し訳ないです。(顕著なのはメレフさんの靴とハナバスターですね。)