Yaneuranoatelier

イラストブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わっしょい!

最近の話でローソンの煉󠄁獄弁当を予約をし、牛鍋部分はとても美味しくてお芋が入っていたので美味しいだけではなく煉󠄁獄さんの好物が入っているなと感心しました。 初めて勢いで煉󠄁獄さんを塗りましたが、バランスが冗談抜きで難しいなぁ…あれは猛禽類の目で…

ヒカリちゃんとホムラちゃんと小さなニアちゃんとメレフさん

暑中見舞い申し上げます。 今年は水着のトラくんのアイスを食べるヒカリちゃんや勢いでメンダコのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめるホムラちゃんやさらにデフォルメで描いたニアちゃんとカグツチっぽいケープを羽織ったメレフさんを描きました。 改めてゼノブ…

スカウォリンクとゼルダ

そういえば今日、スカウォHDが発売されますね。 移動先でも手軽に遊べると聞いて予約したので到着が待ち遠しいです。 ついでに他店様で予約したJoy-Conとスカウォゼルダのアミーボも今日来るよなぁ…そわそわ。

いただきます!

マリトッツォを食べて幸せそうな顔をするカグツチとブリオッシュ持っているメレフさんを描きました。 話変わって、最近の話でやっとカルディのマリトッツォを頂きクリームのボリュームが良かったのですが、マリトッツォの菓子パン部分であるブリオッシュを最…

フシとくだもの

不滅のあなたへのフシを描きました。 フシのセリフがどんどん流暢になっているのもアニメならではだと思いますが、アニメ公式を見ると全20話放送で残り8話で放送が終わってしまうのかと思う今日この頃。 再来週放送の予告にトナリがいたのですが、どんな感じ…