Yaneuranoatelier

イラストブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ムサシ(女の子)とジンライ

今更ながら買っちまったよ。超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido(switch版)。 体験版やって魅力が伝わった半年前。かなり気になっていて、新品で求めやすい金額になったのでスマブラや師走のすべきことの息抜きに購入したらみたら辞め時がわからな…

メレフ様からのおくりもの

メリークリスマス! 今年も町中がイルミネーションで彩られる時期がやってきましたね。 今年はタイトル通りメレフのお人形をメレフさんから頂いて喜ぶカグツチを描きました。 イラストを描くときのこだわりとして、メレフのお人形はドールメイクを意識して、…

ポケモンイラスト集その1

クルマユ むしタイプの中で一番好きなクルマユ。アンニュイな表情がいいですね。 冬になると半ばクルマユ状態でゲームをすることがあり、流石にイラストを描くときは鬱陶しいのでほどほどに着込みます。 あたしとミズゴロウとアチャモ アチャモは当時ノリで…

ゼノブレイド2イラスト 四ノ巻

はろーも!最近は大乱闘やりつつ、部屋の整理をしつつ、年始分までの更新分のストックを溜めつつもセイレーンのプラモデルを某プラモデルマーカーで金色部分であろう箇所の部分塗装をしてやっと頭部と両腕を組み立て終わった私ですも。 今回はゼノブレイド2…

神トラ版のお姫様

スマブラSP、とても楽しみにしていました。 スマブラをはじめとした格闘ゲームはあまり得意ではないですが、自分のペースで遊んでいきたいと思います。そしてスピリッツは総勢どれくらいいるのやら… (DLCのファイター5人が気になるところ…) スマブラからそ…

今年本当に買ってよかったもの

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 今年1年を振り返ってあんなもの(消耗品)やこんなもの(ピックアップしたもの)を買ったり、ワンフェス冬夏両方行け、行ける範囲のゲーム関連イベントに走ったりとまあそんなこともありましたが、本当に買ってよかっ…

ホムラちゃんに出逢って早1年

ゼノブレイド2、1周年おめでとう! ゼノブレイド2購入予定または本編遊んでいるぞーな方はネタバレを含む為、この先を読まないことを激しく推奨します。 この1年間を振り返ると本編到着前にエクスパンションパスの購入をしたことやコレクターズエディション…