Yaneuranoatelier

イラストブログです

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン21周年おめでとう!

今回はポケモンの御三家と通信交換とポケムーバーでたまたま連れてきていた10年前のデオキシスのお話です。 今年はポケモンのアニメや映画が20周年で、映画のタイトルが「キミにきめた!」なので、私が選んでしまったパートナーとなる歴代の御三家を描き、イ…

久々の塗り絵は楽しい。

書店でたまたまスプラトゥーンの塗り絵を見かけて速攻購入し、中身を確認したら、カラーページにイカの解説やBバスパークの塗り絵や迷路や点をつなぐやつもありました。 うーん…どの色でイカを塗ろう…。

ゼルダ31周年おめでとう!

任天堂公式を見るまで、31周年ということを地味に忘れていて、あわててリンクを描くの巻。 昨年はトワプリHDや大地の汽笛やゼルダ無双で遊んだり、前回の更新で語ったゼルコンに行ったりと充実した1年でした。ブレワイ…あと1週間と2日後に発売でとても楽しみ…

ゼルコンCDを聴いてみるの巻

…CDにチケットホルダーが付いてきました。 本題のゼルコンCDを聴いてみたら、フィルハーモニー交響楽団の演奏が脳内に浮かび、買ってよかったなーと思いました。 10月のゼルコンで個人的に印象に残ったのは、トワイライトプリンセスメドレーの壮大さと緊張感…

Jr.を描いてみた。(微妙にミスっている)

最近になってゼノサーガⅠ・Ⅱ(DS版)をプレイして20時間程でクリアしました。 KOS-MOSやジギーがメインに入っていたのは序盤くらいで、気が付いたら、全体回復が使えるケイオスとM.O.M.O.とJr.の三人で攻略しました。 (M.O.M.O.不在時は主人公のシオンで、…

アローラロコン

下書きなしでアローラロコンをクーピーで描きました。