Yaneuranoatelier

イラストブログです

Jr.を描いてみた。(微妙にミスっている)

f:id:komokomobi:20170210234641j:plain

最近になってゼノサーガⅠ・Ⅱ(DS版)をプレイして20時間程でクリアしました。

 

KOS-MOSやジギーがメインに入っていたのは序盤くらいで、気が付いたら、全体回復が使えるケイオスとM.O.M.O.とJr.の三人で攻略しました。

M.O.M.O.不在時は主人公のシオンで、グッバイとかに頼っていた気がします。)

 

ゲーム内にある用語集には大変助かりましたが、終盤に上腕二頭筋を破壊すると言っていた人物がいて(ゼノブレイドのチョッカクヒゲを思い出して)ニヤリとしました。